blog

いつもお世話になっております。

最近は雨模様の日が続いており、日中も格段に冷え込んで参りましたが皆様方のご体調は如何でしょうか??

私は、体調も万全で元気もりもりで毎日過ごさせていただいております。

本日も曇り空で時には雨がぱらついておりかなり寒かったですが、雨にも寒さにも負けず

大口注文の積み込みへ行って参りました。

本日、私達が行いました大口注文の作業内容をご紹介させていただきます。

お客様からのご注文内容は以下の通りです。

7.50X22.5 162 10H SILVER PAINT (NEW ISO) コンテナへ入る分だけ

下記2種類を先に積み込みの上、空いたスペースに上記1種類を積み込みます。

6.75X17.5 137 6H SILVER PAINT 50本

6.75X17.5 135 6H SILVER PAINT 150本

※お客様手配の5tコンテナ積み込み

※全てバラ積み希望

↑この状態からバラにし全て手積みでコンテナへ積み込みます。

↑積み込み前のコンテナの状態です。

↑このように丁寧に一枚一枚積んでいきます。

↑コンテナへ最大限入るまで積んでいきます。

↑コンテナいっぱいまで積み込んだらふたを閉めて終了になります。

 真ん中は荷崩れ防止のため段違いで積みます。

 7.50X22.5 162 10H SILVER PAINT (NEW ISO)は最終的に38本の積み込みをいたしました。

他にもお客様からのご要望は可能限り誠意をもって最大限ご対応させていただきますので

小さいことからなんでもお気軽にお問合せくださいませ。

皆様方からのご注文を心よりお待ち申し上げます

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

朝日洋行株式会社